人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マッシュルームとベーコンのソテー

マッシュルームとベーコンのソテー_d0272828_18551542.jpg

アヒージョではカロリーが怖いので、
ベーコン、パプリカと一緒に、オリーブオイルとニンニクでソテーしました。
マッシュルームが大きいので4等分にしたのですが、
2等分が良かったです。
ソテーしたら小さくなってしまいました。

ところで、今日は映画を見に行ってきました。
あまりお金を払ってまで見たいと思うものが無くて、
映画館から足が遠のいていたのですけど。
↓これを見てきました。

昨日から公開してまして、CMを見てすごく気になってました。
長澤まさみさんがキャリアウーマンで、自分から問題に立ち向かう女性を演じてまして、
自分だったらあんなに強い意志は無いかも。
なんて置き換えてみたり。
自分の意見をハッキリ言える人ってかっこいいなぁとか思ったり。
5年も一緒にいたのに相手の事を何も知らなかったって、
自分もかつてそんなことがあったりしたので心が痛い・・・(;^_^A
その時はお互いの事教えあったり、話し合いをしたりって、
そんなに重要って気付かなかったのですよね。
興味がない訳ではなく、言わなくても分かる、みたいな甘えで(男か!)
後悔先に立たず。
そして、ストーリが進むにつれて事実が段々分かってきて、
凄く切なくなり不覚にも泣いてしまいました!
自分、単純・・・(-_-;)

瀬戸内の景色は綺麗だし、何気ない彼女のシンプルな服装もおしゃれだなぁとか。
そんなのも見てました。
久しぶりに面白い作品でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
いつもクリックありがとうございます。



by ha_ku_bo | 2018-01-21 19:28 | 朝食 | Comments(0)

食べることだけが楽しみのシングルライフ。


by ha_ku_bo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31